このページのいちばん上です

ここから本文です

マンガぽーるの魅力

いろいろ便利な、漫画投票サイトです

  • 読んでる漫画や好きな作者の新刊をメールでお知らせ
  • ユーザー投票による男女別の人気漫画ランキング
  • 読んだ巻数、読みたい漫画をメモしておける

新着レビュー

「マーダー・インカーネイション(1) (アクションコミックス(月刊アクション))」の表紙

マーダー・インカーネイション

作:菅原敬太(原作), 稲光伸二

おりは  2014/04/21投稿 個別ページ

あなたの大切な人を生き返らせます。24時間以内に人間を3人あなた自身の手で殺してくれればですが……

設定,展開,セリフ どれもがワクワクさせてくれるものすごく好みの作品です。
人は大切な人のために殺人鬼になってしまうのか?登場人物たちはどういった決断をするのか?と次の展開が気になってどんどん読んじゃいます。
菅原先生の真骨頂である次々と変わっていく展開と不気味な雰囲気をぜひ味わってください。

ナイスレビュー!
と思った人
2
「リップ スモーク (花とゆめCOMICS)」の表紙

リップ スモーク

作:西形まい

HARU  2014/04/20投稿 個別ページ

オープンエロオヤジの瀬田さんが、クールJKせつなにワタワタする姿が、何とも可愛い…。

出版社でバイトする女子高生・せつなが頼まれたのは、官能小説家・瀬田(32歳)の取材協力!?

ドキドキしちゃうような設定だけど、意外に(失礼)紳士な瀬田さん。加えて、あの色気!…そりゃ、オチるでしょう、せつなちゃん。

一回り以上年上のオッサンつかまえて「…カワイイ」って思っちゃう彼女に、激しく同感致します!

ナイスレビュー!
と思った人
1
「PiNKS (リュウコミックス)」の表紙

PiNKS

作:倉金篤史

おりは  2014/04/19投稿 個別ページ

小学5年生の男女2人がえっち本を求め入手しようとする話

男主人公はただ単にスケベ心で女主人公は人の愛と美と性について知りたい見たいという探究心で2人で一緒にえっち本を探す。2人の考え方の対比や2人の考え方の変化、まわりの大人たちの反応など読んでてすごく引き込まれました。
思春期や性を扱った作品が好きな方にはオススメしたい作品

ナイスレビュー!
と思った人
2

もっと見る

ランキングTOP3

評価票数
今日 0票
昨日 15票
累計 132,503票

男性

1「ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)」の表紙

ホリミヤ

HERO(原作), 萩原ダイスケ

(29票)

試し読みあり

2「ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)」の表紙

ハクメイとミコチ

樫木祐人

(24票)

試し読みあり

3「DRAGON JAM 1 (ビッグコミックス)」の表紙

DRAGON JAM

藤井五成

(22票)

試し読みあり

もっと見る

女性

1「7SEEDS 1  フラワーコミックス」の表紙

7SEEDS

田村由美

(42票)

試し読みあり

2「秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))」の表紙

秘密―トップ・シークレット

清水玲子

(29票)

試し読みあり

3「青春攻略本 第1巻 (花とゆめCOMICS)」の表紙

青春攻略本

あきづき空太

(28票)

試し読みあり

もっと見る

登録作品数 23,374

携帯・スマートフォンで見る

QRコード
http://mgpl.jp

関連アプリ

漫画巻数チェッカーアイコン

漫画巻数チェッカー

iPhoneでバーコードをスキャンするだけで既刊巻数と完結状況が分かる!


 

家庭や職場、学校などで共有しているPCの場合はチェックしないで下さい

パスワードを忘れた方はこちら ユーザー登録